Step-pedia

わかりやすく、深く。

YouTuberのための百科事典について

  

f:id:step-pedia:20200506163301j:plain

 

このブログでは、「YouTuberのための百科事典」というカテゴリーを設定し、YoutTuberをはじめとする、動画配信者の方に向けた情報発信に力を入れています

 

基礎的な情報から、専門家による応用的な情報まで幅広く取り扱う予定です。

 

Youtubeへの登録方法

撮影・編集の基本的な情報

著作権侵害されたらどうすればよいか

 

など、YouTuberにとって必要となるすべての情報を網羅したブログを目指し、日々更新しております。

 

また、正確でわかりやすい情報発信を心がけ、記事を執筆しています。

 

 

わかりにくい部分や、取り扱ってほしい記事などありましたら、コメント欄にてご連絡いただけますと幸いです。

 

なお、このブログに書いてあることが、唯一の答えではなく、別のアプローチも多数あるかと思います。

 

「いろいろな意見に触れて、自分なりに考え行動する」

 

このブログがそのきっかけとなれば幸いです。

 

また、このブログは、継続的なブログ運営のため、商品紹介の際には、アフィリエイトリンクを使用し、また、投銭のシステムも導入しています。

 

このブログを気に入っていただけた場合、アフィリエイトリンクからの購入でも、購入価格は変わりませんので、当ブログのリンクをご利用いただけると幸いです。

このページへチップを贈る